こんにちは!PSOCPカッコカリ編集チーム、アミガサタケです。
まずはPSO2サービス再開、おつかれさまでした!
当初はマイルームに帰ることができず、SS勢としてはつらい状況でしたが、
そちらも改善されたようで一安心です。

さて、間をあけずに更新したいと言った割に前回から3週間経過してしまいました……(;´・茸・)
現在はしーさんの協力でブログのカスタマイズの見通しが立ち、全体のデザインがほぼ確定。
各小特集のイメージを作成しております。

というわけで目立った成果が出しにくい状態……でも音沙汰なしでは申し訳ない。
とりあえず、まずは現状のトップページイメージを。

ブログTOPイメージ20140710
色や寸法の見直し、細かい部分のデザインの調整などがほぼ確定した状態なのですが……
あんま差が伝わらないですよね(;´・茸・)
何かもっとわかりやすいものを!!

ということで。
「小特集トビラページのラフ検討画像」
を公開しようと思います。
トップ以外のページも寸法が確定したのでこの作業に入れるわけですね。

あの、普段、恥ずかしくて死にそうになるので表に出さないヤツです!!
ほんっとにラフなんで!!そこは勘弁してください!!!

ではまずキャス子特集トビラからどうぞ!!
キャス子特集イメージ


ラフだって言ったじゃないですか……_ノ乙(、ン、)_
小特集ページは、サイドバーの項目からつながるようなイメージで作っています。

ここから、実際に画像を配置して検討を行うわけです。
画像を配置してみている様子を、ヒーローズ特集の画像で見ていただきましょう……

ヒーローズ特集イメージ1

字が汚い……_ノ乙(、ン、)_
でも、かっこよくなりそうな予感が……伝わるような……はい。

こんな感じで検討しつつ、仕上げていきます。
現状のご報告は以上となります。
次はちゃんとした画像を上げたいところですね(;´・茸・)

しかし、ちゃんとした画像があろうがなかろうが、進捗報告はしていきます!!
今後ともよろしくお付き合いくださいませ。