●特集コンセプト(旧企画書から引用)
・キャストのプロモーションとその魅力を発信する。
・カラーリングやパーツ、アクセサリーなどで無限に広がる「キャストファッション」の楽しさを発信する。
・PSO2ファッションにおいての可能性・多様性、そして新しいファッションのインスピレーションに繋がるような特集にしたい。


●公開方法について
現在、HTMLを扱えるメンバーが不在のため、ブログでの発表となります。
複数媒体・SNSへの展開は現時点では予定しておりません。
表現の自由度は下がりますが、画像編集・デザインは責任をもって製作します。

また、コーディネートSSの募集は、まだ募集が開始されていなかったこともあり、
いったん中止とさせていただきます。
まずは、予定されていた作品を確実に発表するための判断です。
申し訳ございません。

参加する予定のあった発表者さんの作品はできるだけ公開したいと考えています。


●発表者様へ
既に原稿やSSを提出頂いている場合でも、編集チームにあるものが最新でない可能性があります。
継続して参加される場合、再度の提出をお願いすることになるかと思います。
お手数ですがよろしくお願いします。

作品提出・進捗確認はOneDrive(旧SkyDrive)の利用を予定しています。
こちらにSSや原稿を共有することで、全体の進行状況や、他の発表者さんの様子も確認可能です。
質問や相談等の窓口にはPSOCP-T Twitterアカウントをご活用ください。

また、「キャス子特集に参加したいと意思表示したけれど、SSや原稿は送っていない」という方で、
継続して参加したい!という方がおられましたら、同じくTwitterアカウントへご連絡ください。


●直近の更新予定

継続して参加される発表者さんの確定後、コンテンツ内容を当ブログにてお知らせします。
その後、具体的な製作へ取り掛かる予定です。


よろしくお願いします!